人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁とはこういうものなのか?え!?と、驚愕したこと

わたしとしては言いにくいな・・・・・・

あのですね・・・・・・

うーん・・・やっぱり言いたいような・・・・・・

言いたくないような・・・・・・

ズバリ言っちゃうと

私と同じペットを飼い始めたようです。
品種も色もまったく一緒です。


わたしとしてはとっても複雑です。

これが、「縁」ってものなんでしょうねぇ。
縁とはこういうものなのか?え!?と、驚愕したこと_f0107778_10333165.jpg

はっちゃん:オレはオレの仲間を飼ってくれる人間が増えてすごく嬉しいな♪
わたし:そうなの?
はっちゃん:うん!
わたし:それより、はっちゃん、あなたお尻の毛剥げてない?
はっちゃん:グーグー(爆睡)

縁は異なもの粋なもの~。


by pointa | 2017-10-23 10:36

ハムスターの生活と私の生活エトセトラ(隠れツブヤキをしたいためファン申請は受け付けておりません)


by pointa