文句言いたいらしいハムスターの、はっちゃん

f0107778_10183084.jpg

文句を言いたそうなハムスターのはっちゃんです。
目を吊り上げて、なんか苦情があるみたいです。
(カタカタ歯をあわせてなんか言ってますが
ハムスター語はわたしにはわかりません)

********************

昨日は、眞子様と小室さんの記者会見でしたね。
若い人の初々しい感じの結婚が決まるとなんか嬉しいオバサンな私です。
本当におめでとうございます(祝)

小室さんは、週刊誌やネットの情報で結構ネガティブな
情報が出回っていますね・・・・・・。
でも、その分、素敵なご家庭をがんばって築けたら
世間の評価なんてものはガラリと変わります。
30年後、「やっぱり眞子様は小室さんを選んで大正解だったね」
と言われちゃうような、幸せいっぱいのご家族を作り上げてほしいな♪


[PR]

by pointa | 2017-09-04 10:32 | Comments(0)  

<< まだ冷え冷えマット使ってます ケージを掃除のあとは・・・ >>