人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の日帰り旅行観光地

この夏の日帰り旅行観光地_f0107778_14320180.jpg
安芸の宮島、厳島神社からの鳥居です。
行くまでの船が波で滅茶苦茶揺れてエンジン音振動もすごくて
酔いそうでした(-_-;)

厳島神社でひいたおみくじが
なんと凶
お寺ではよくひく凶ですが
まさか神社でひくとは思いませんでした。

そのおみくじのとおり!?
帰宅してからこの8月はずっと一か月風邪っぴきのまま。

風邪はかなりよくなりましたが
まだ抜けきれません。
なんかカラダだるぅ~という感じです。
夏バテも重なっているのかな?

by pointa | 2017-08-30 14:38

ハムスターの生活と私の生活エトセトラ(隠れツブヤキをしたいためファン申請は受け付けておりません)


by pointa